ちぃのゲーム日記。

主に、エルネア王国の妄想小説の妄想小説的なのや、プレイ日記を綴ります。

SP版メリンダ国①

 

f:id:cielxtan:20220525105645j:image

5代目から王族入りしてます。
家系図も過去画像見当たらないのは、
いくつか赤子の頃の画像です…(´・ω・`;)

なんだかんだ10代目。

王太女なので次期女王様です( ˇωˇ )

 

f:id:cielxtan:20220525105737j:image  f:id:cielxtan:20220525105747j:image

エルネア杯が終わり魔銃入り。

伝説の勇者様ラトさんやリリアさんを
旅人として読んだり帰化させたりして
一緒に炎獄に潜ってます✨
伝説の勇者様がいると全然違う…。
さすが伝説の勇者様だなぁと思います

 

f:id:cielxtan:20220525105902j:image  f:id:cielxtan:20220525105909j:image

翌年、魔銃導師になりました\(^^)/

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

f:id:cielxtan:20220525110007j:image  f:id:cielxtan:20220525110014j:image

何気にスマホ版では魔銃初めてでした。
実績解除した~\(^^)/ワーイ
巫女と山岳もスマホ版は未経験…
王族入りしてる間は無理なので
王族抜けたくなったらやろうかと思います。笑

 

f:id:cielxtan:20220525110056j:image f:id:cielxtan:20220525110103j:image f:id:cielxtan:20220525110111j:image

魔銃導師になったので、
王家の居室から
広い魔銃導師居室に引越しました(*^。^*)

ペットのタマとふたりぐらし。
なんだか慣れなくて寂しいので、
気分転換に?桜の苗を植えてみました🌸笑

桜の苗、綺麗…!!

 

f:id:cielxtan:20220525110233j:image

父 母 弟2人と妹の5人家族で
賑やかな食卓だったから
ちょっと寂しい一人暮らしです😅笑
上の弟は成人済。
画像は多少時系列バラバラ気味ですm(*_ _)m

 

評議会。

f:id:cielxtan:20220525110316j:image  f:id:cielxtan:20220525110328j:image

評議会議長にも選ばれました。
新年からは父は左側で評議会進行。
親子で評議会に立てるのは、嬉しい✨
ゆくゆくは父の仕事を任される身。
責任を持って議長努めます。

 

引越し初日夜、帰宅しようとしたら、

f:id:cielxtan:20220525110435j:image  f:id:cielxtan:20220525110446j:image

王配になる旦那様候補のメディ君が、
おっきなローナを持ちながらこちらに
向かって来た。
小さい子がこういうの持ってるの可愛すぎる。
きっと重たいだろうに…🥺

頑張って釣り上げてくれた(であろう)ローナを
アンネにくれました(つω`*)ありがとう!

 

 

 

終わり。